三十路の日記、はじめました。

はじめまして、misojiです。

今まで何かを書き残す、といったことをしたことがなく、30代にしてはじめて日記にチャレンジとなります…。

続けていけるのだろうか…さっそく不安です(笑)。

 

この日記では主に次のようなことをメインに記していこうと考えています。

 

  •  勉強したことを残す。

  ⇒知識を定着させたい!

   先日、応用情報技術者試験を受けたのですが、おそらく不合格…。

   なので、勉強の一環として、学んだことを忘れないように記していこうと思っています。

 

  • 休日に出掛けた場所や、行ってみたい場所。

  ⇒子供たちと出掛ける場所を毎度探すのが大変!

   毎週末、子供と遊べるようなところを探していますが、これを習慣的に意識して

   記していけば行く場所に困ることもなくなるのでは?と思っています。

 

まずは三日坊主にならないよう、ゆるく、ながく続けていければと思います。

あとは、ついでにHTMLとかの勉強になればなと。

 

お見苦しい点もあるかと思いますが、温かな目で見守っていただければ幸いです。

それでは、よろしくお願いいたします。